2017-10

Latest Entries



初…スマホから

今日はいいお天気

スマホに変えて2ヶ月がたちました。

機種変考えて一年くらい迷っちゃいました

楽しく使ってます。


ちょっと前に作ったたピン!

ちゃんとアップされたかな~?

ランチ・・・

本日は・・・・一日中雨でした。せっかくの満開の桜が、、、、

昨日は良い天気だったので久々に友達とランチ・・・友達も娘さんにお洋服を買いたくてパルコ前で待ち合わせ。

宇都宮のパルコ前には二荒井山神社という大きな神社があります。階段上りはちょっときつい・・・

桜の花と綺麗な景色だったので写メしちゃいました。

futaarai.jpg

私が道間違えた時に見つけた Bianco というお店。

市役所・レディオベリーの近くです。haruiti.jpg


haruni.jpg    harusan.jpg

わりと広めのお店でサラダ・前菜・パスタ・デザート・ドリンクで880円

このお値段でとっても満足・・・・道間違えてラッキーでした。

パスタも3種類・洋風丼セットもありましたよ。昨日もチャリで気持ち良い日和でした。


早起き・・・・

宇都宮の桜は今週末が満開です。・・・・昨日チャリで町を走りまわり気持ちいい春を感じました。

ようやくコートをクリーニングに出せそうです。

今日は娘が京都・奈良へ修学旅行へ出発しました。

私服の学校の為友達が気合入ってる・・・・と言うので私がお買い物へ・・・・

パルコに行ったらラッキー私が行った日から春物セールなんと70OFFがほとんどでかなりお安く買えました。

いや~ついてたひとつ例にあげると7000円くらいのスプリングAラインポンチョタイプコートが2000円

でも娘の買い物に行ってご試着どうぞって言われると・・・・複雑・・・・だって私は着れない

若返りたいですね。という事で今日は宇都宮駅に6時25分集合だったので私も早起き・・・お洗濯いっぱいです。



murasaki.jpg

ちょっと解りにくいですが・・・・バラを使ったネックレスです。

頭の中に色々イメージが湧いてきています。これもお天気が気持ちいいからでしょうね。

銀座でランチ・・・・・


今日は横浜の友達と銀座で合流・・・・私のバースデーランチ

          ginzarannchi.jpg


コースランチをご馳走になりその中でもイベリコブタが・・・と~ってもおいしかった~

前菜もお魚料理もデザートも・・・・美味しかったです。

個室だったのでお喋りも沢山できて楽しかった~

銀座といえば最近話題のユニクロやジーユーもちらり覗いてみました。

銀座で見たらお洒落に見えてしまう・・・・いつもとちょっと違いますね。



     unikuro.jpg

前から気になっていたαAのショップも行って来ました。

友達とおそろでレースのトップス購入しちゃいました。

宇都宮の桜はまだまだですが、上野の桜はとても綺麗でしたよ。

帰りは電車の中から・・・・花見チューハイ飲みながら帰ってきました。・・・・

おっさん達もビール買い込んで飲んでた・・・・私も実はおっさんかも・・・・

今日の一日お友達に感謝です。


クリスマス。

クリスマスも終わりました。今年は子供達が冬期講習だったので9時まで一人でした。

遅いクリスマスでしたが・・・・子供達からお母さんにプレゼントって抱き枕をもらいました。

子供からプレゼントもらえるとは・・・・・涙が出そうなほどうれしかった

私からのプレゼントも喜んでくれて・・・・素敵なクリスマスでした。

年賀状も二日間で作り上げたいつもなんだけど。

旦那さんの年賀状がめんどくさいでもまた皆さんの近況が楽しみです。

冬休みの方が忙しい毎日ですが、いつの日か懐かしい時になるんでしょうね~・・・・柄にもなく

前期冬期講習も明日まで・・・28日は寝坊できそうです。

やり残しのない年末にしましょうね~

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

