2010-12

Latest Entries



今年も・・・・

久々にブログ更新・・・ふ~忙しい12月でした。毎週子供の行事に連れ出され・・・・

すべてがよい方向に進み・・・良い年になりました。

息子は和道会空手の東日本指定選手に選ばれ。

娘は昨日あった栃木県アンサンブルコンサートに出場し吹奏楽クラリネット6重奏でみごと東関東大会に

進めることになりました。(学校はじまって以来初)

毎日9時過ぎまで練習し私も夜弁持ってフォローしました。

今月は車もよく走りました。東京も慣れた感じ、昨日は黒磯まで…雪がちらついてました。

明日から久々に長崎に帰省です。

引っ越しから始まり・・・・沢山の方に出会い良い年になりました。

今日はチキン丸焼とケーキとシャンパンでお祝い

今から最後のかたずけと荷造りです。

今年お世話になった方々に本当に感謝です。




またまた 週末

12月というのに温かい宇都宮・…全国的にだけど

今日もコート着ないでチャリで走り回っていました。

なかなかブログの更新が・・・・さぼり気味

何だかんだでバタバタ・・・・ビーズも注文頂いているので頑張っていますが・・・写真撮るの忘れて

ランチに行って写真撮らずにひたすら食べて・・・笑って・・・・忘れてた


turie.jpg   gorudo.jpg

スワロで作ったツリーに天使・・・・カメラマンが悪くて・・・・

暇人のはずなのにスタートが遅いんですよね。

明日は書道クラブなので・・・・早く動かなきゃ

週末息子と一緒に新宿お泊り・・・・空手の合宿に東京農大まで連れて行きました。wadou noudai

私はお買い物も・・・・予定に入れていましたが

東京農大・・・で思いつくのは・・・箱根駅伝の大根踊り

二種の公認を受けてるくらいの素晴らしいグランドがあります。

私も走りたくなりました。・・・・(空手に行ったのに)

二日目は小伝馬町まで行きました。

今回嬉しい事に息子が和道会組手の東日本認定選手の一人に選ばれました。

今回は調子よく組手ができたんです。・・・・・親子で帰りの道のりも楽しく帰れました

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

