2011-01

Latest Entries



コットンパール

最近よく雑誌で見るコットンパールのネックレス。

コットンをぎゅ~っと圧縮してできてるパールでとても軽い・・・・

モストのオーナーさんこれでよろしいかな・・・・?

卒業式用に取り外し二連にしました。

ビーズもぼちぼち始めないと・・・・・ようやく娘の東関東大会も終わり・・・・結果は関東の厚い壁に

でしたがとても良い経験になりました。

ko.jpg
kott.jpg

忙しい送り迎えの毎日も終わり・・・・今週末の息子の昇段試験が終われば一月も終わります。

22日土曜日は久々横浜のみなとみらいへ・・・・懐かしくて友達にも会えてお喋り・・・・楽しかった。

横浜駅周辺もみなとみらいも住んでた頃と比べたら・・・・変わった~

またゆっくり行きますね~





素敵なバック

宇都宮に戻り10日ほどが経ち・・・・日々慌ただしく過ごしています。

兄貴の娘も中学受験が終わり・・・・めでたく合格

一年前のドキドキを思い出しました。

今週は娘の学校も入試の為ほとんど休み・・・・クラリネットの練習だけ外部にて練習です。

15日土曜日は宇都宮も雪が降りました。

今朝は車で走れそうもないためバスにて行ってもらいました。

週末手芸友達のNさんとランチ

年末買ったラビットの毛皮を使ってアンティークレースなどなどで素敵なバックを製作

いや~素敵でした。

dsrinngring/rabitbag.jpg" target="_blank">rabitbag.jpg

ランチも感じのよいお店「キマグレイチバ」に行って来ました。


hatu.jpghatur.jpghatura.jpghaturan.jpg


今日はバックのチャームと届いたコットンパールでビーズ製作頑張りました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。





年末から長崎に帰省…昨日宇都宮へ帰ってきました。

久しぶりの友達との再会…忘年会にランチにお茶にショッピング・・・・半年分のブランクを埋めた感じ

でもでも・・・雪に悩まされた帰省でした。

30センチ近く積もり息子とかまくらまで作ってしまいました。

温かいところに来たはずが・・・・・雲仙はちがった

何とか兄貴の協力もあり福岡の旦那さんの実家にも行くことができて・・・・ほっとしました。

yuki.jpg

新年会でも美味しいランチをいただきました。

茶寮六三郎でのランチ



sinnnennkai.jpg   sinnnennkaini.jpg   sinnnennkaisann.jpg   sinnnennkaiyonn.jpg

アトリエモストでの久々のコーヒー&お喋り・・・・何よりの楽しいひと時でした。

帰りは横浜経由でお友達に会って・・・宇都宮へ・・・・

帰ったと言うよりあ~宇都宮ね。。。。ってまだまだ馴染んでないのかな?

今日日々の暮らしが始まりお洗濯物干してる時帰ったな~と思いました。

掃除洗濯・・・クリーニング…買い物・・・・現実が始まりました。

明日は息子を空手に連れて行きます。




«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

