2012-05

Latest Entries



レッド系・・・・

昨日の金環日食見ましたか~・・・・・

宇都宮はお天気も良く良く見えましたよ・・・・数日前から日食用眼鏡を捜しましたが事すでに遅く。

でも7時半くらいにマンションの下に行ったらお友達が見ていたので貸して頂き

リングを見ることができました。かんど~でした。

子供達もお友達や先輩から貸してもらえて見ることができラッキーでした。

本当素敵でしたよ~


注文頂いているレッド系ネックレス・・・・どうですか

red.jpg

チェーンは長めです。

今日はTOBUのセールだったので行こうと思ってましたが・・・・雨

車は激混みだし・・・(いつもはチャリ)

気になりながらも今日はあきらめました。

ピンク・・・

週末木曜・金曜と息子の剣道の地区大会の応援へ・・・・もちろんまだ先輩の応援だけですが・・・・

空手と違って剣道って礼儀と姿勢の美しさにびっくりしました。

正座で試合観戦・応援は拍手とそこまで大きくない声。同じ武道でも違いました。

今日は久々ゆっくりと朝寝・・・・ためていた韓流ドラマをいっきに見て・・・・

ちょっとビーズを・・・・またまた写し方逆になっちゃってました。

la.jpg

チェーン部分のビーズがオーロラの白とピンク混ぜたようなカラーでとてもイイ感じです。

トップに茶系とうすいパープル系のビーズを混ぜてみました。

ターコイズ2

buronn.jpg
ちょっとひらめきました。前に購入していたシルク系リボンとターコイズ・ゴールドのウッドビーズで・・・・

イイ感じになったかな。ある方をイメージして作りました。

写メ送ったらヒット

週末からレース編みのネックレスもコツコツ製作中です。

お花を・・・・縦に加工できなく・・・・週末息子に お母さんいつもありがとう てもらいました。

haha.jpg

                  

来週はビーズを教えてほしいって言われてた方達とお教室?予定です。

色合わせを考えて材料調達・・・・しないと。いつもひらめきで製作しているので改めてキットを作るのは

ちょっと面倒です。でも自分で作ったアクセは嬉しいものです。気に行って頂けるように頑張ります。


ターコイズ

GWも終わりましたね。・・・・私は、息子の部活の練習の為早起き・ちょっとセーブする空手の試合・・・・

子供達二人の部活のお世話って感じでした・・・・

毎朝5時起きでした・・・・・で何だか疲れて昨日はダウンしていました。

6日旦那さんを送って行った帰りに佐野のアウトレットに娘と行き安い買い物してきました。

気分ものらなくてビーズは触れてなくて・・・・アンテプリマ風のオーダーの分をせっせと編んでました。

夏になるとブルーに目が行ってしまいます。

今年は細めのロングが雑誌にはよくのってますね。

今日はTOBUをちょっとぶらぶらして刺激を受けてまいりました。

落ち着いたら渋谷・表参道・お台場の新名所に行きたいな。


buru-.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

