2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


代官山・・・

今日ははるばる宇都宮から代官山・新宿へ・・・
渋谷でお友達と待ち合わせ・・・・代官山でランチとショッピング。前から行きたかったカーリーコレクションにも行くことができました。
6年前から随分変わっていました。
その後新宿損保ジャパン美術館へ。…前から見たかったゴッホのひまわり
本物は・・・・感動でした。皆さんも損保ジャパン美術館…本社42階へ


ダイカンヤマ    ダイカンヤマ1
カーリーコレカーリー


今日は私と合流する前に友達が、お取り寄せなら2ヵ月待ちのアンティークの天使のチョコリングを
銀座まで行って買ってきてくれました。・・・・長崎では味わえない体験に今日はハッピーでした。Kさん・Tさんありがとう


チョコリング
スポンサーサイト

コメント

初コメント☆

相変わらず素敵な日常ですね~♪
美術館でゆっくり絵画鑑賞。。。今の私には出来ない(^_^;)
代官山もいいなぁ!マスコットも可愛い!!
ブログ楽しみにしてますね~

Re: 初コメント☆

> 相変わらず素敵な日常ですね~♪
> 美術館でゆっくり絵画鑑賞。。。今の私には出来ない(^_^;)
> 代官山もいいなぁ!マスコットも可愛い!!
> ブログ楽しみにしてますね~

コメントありがと~v-238私も小さい赤ちゃんに癒されたい…
今だから思える。だから楽しんでね~
抱っこできるの楽しみにしてるよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/13-41034e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

