2017-10

Latest Entries



空手・・・・

8月21日22日は全国和道空手大会でした。

息子と主人が出場しました。

一日目は千葉の浦安の体育館・・・・ディズニーシーがすぐ見えているのに・・・

息子は二回戦で敗退・・・・

主人は形競技で二日目の日本武道館に残りました。

上位入賞はできませんでしたが二人ともに頑張りました。

私は行き帰り首都高できんちょ~高速でぶっ飛ばしの二日間でした。




CIMG0734_convert_20100824215519[1] CIMG0736_convert_20100824215705[1]

私はちょっと楽しみもありました。一緒に参加した文星高校の保護者の方と先生と近くの靖国神社に

お参りに・・・

初めてだったのでちょっとした観光でした。

また明日から頑張って練習に行かなきゃ・・・・


CIMG0739_convert_20100824215816[1]


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/22-ec017f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

