2017-10

Latest Entries



軽井沢・・・

今年の家族旅行は、軽井沢・・・・初めて行きました。

今年は軽井沢も暑かった・・・・と。

日中は暑かった~白糸の滝でマイナスイオンを・・・・そしていわなやおやきを食べました。

TVで見た軽井沢銀座のモカソフトも美味しかったです。



CIMG0752_convert_20100826204634[1]  iwana  karuizawa
karizawa
                    CIMG0758_convert_20100826204759[1]
今回は私のリクエストで子供たちにテーブルマナーを教えたくて・・・・

ちょっと奮発してコース料理をいただくプランにしました。

きんちょ~した子供の姿を見るのが…可愛かったです。…親ばか

最後のデザートをワゴンで持ってきていただき好きなものをセレクト。

ついつい食べ過ぎました。…・大満足でした。

長崎に帰る日程が組めなくて・・・

私と息子は・・・寂しいです。秋休みに行きたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/23-9f87adf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

