2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


デェビュー109


日曜日初109へ娘と行きました。
私には何の魅力もない・・・・娘には夢にまで見た…って感じでした。
雑誌に載ってるベビーカステラを買ってあげ…お洋服をゲット


itimarukyu.jpg beby.jpg

仙台から上京した姉に合流。
浅草から~シーバスに乗って~お台場~月島   monnjya.jpg

monjyayaki.jpg

月島での初もんじゃ。あおのり・ミックス・ベビースター・カレー・に鉄板焼き
車じゃないのでビール…最高でした。

しかし…帰りの電車・・・
上野から宇都宮線快速に・・・スムーズに乗れたのですが…ビールを飲んでイイ気分で寝ていました。
うっ…暑い
大宮でスットップ・・・次の駅で人身事故…45分も止まりました。
その後快速が各駅に…散々でした。

何と新幹線で帰った姉と変わらないくらいに家に到着となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/26-ddfa7d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

