2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


最近の…作品

今日は台風の影響もあって一日久しぶりの雨…夕方くらいからちょっと風が。

子供の頃、台風が来ると…学校休みにならないかな~って思っていました。

関東は来ても勢力衰えてるので台風に慣れている私には、ふつ~の雨って感じです。

車を移動させたりといった心配がないのは・・・・よかったかな。

諌早のアトリエモストさんに送ろうと思ってますが・・・・ご意見・ご要望お願いいたします。

暇つぶしいつもさせていただいて。・・・・そんな場所が欲しいな。

今は高校の空手の道場かな・・・・・

昨日も行ってきました。生徒の皆さんとも仲良くなり・・・彼女たちの笑顔を見てるとほっとします。

お母さんは明るいね~って(先生)みなさん(うなずき)

明るいだけがとりえかな・・・・子供には鬼だけど

そろそろスポーツクラブにでも入会しようと・・・そろそろ生活リズムを変えなくちゃ。


C<a href=mosuto.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/27-c45b4bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

