2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


衣替え・・・

先週末からかなり冷え込んでまいりました~まだ9月と言うのに・・・・

昨日のぉ天気をフル活用・・・羽根布団の準備

やはりここは私にとって東北です。午前中ソファーに座っている時毛布出したもん。

また温かくなるとは言ってるけど・・・・

アトリエMOSTOさん…明日にでもチャームとちょっと送ります。

ピアスはAさんに小さいのってリクエストがありましたので・・・・こちらからAさんに

連絡しますね~金曜日辺りお店に並ぶ…とよろしくです。


ribonn.jpg papuru.jpg

今日は息子を久々高校まで空手の練習に連れて行こうと思っていたら・・・・

先生からお電話…最近来ないから寂しいぞって

今から行くとこです・・・・・てダッシュ

何だかほのぼのとしました。わざわざ電話まで・・・・(感激)

少しずつ宇都宮になじんで行くんですね。・・・・・明日も来いって

M先生お世話になってるお姉ちゃん達・・・・ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ビーズ届きました♪サンキュー♪
何だかキュートなエンジェルちゃんがいましたけど・・・☆
らしくないけど・・・かわいい!!
ピアスは、やっぱリボンがかわいいデスね~~(私はしないけど)

地震も大丈夫だったみたいで、ホッとしています。
まだまだ寒くなりそうですので、体調管理・・・あ!バッチシかな(笑)

こちらこそ今日はありがとうございました~。
売上に貢献できなくて・・・・・ごめんなさいね。
細々と頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/34-f00874ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

