2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


スポーツの秋・芸術の秋


今週は土曜日娘の宇都宮ジュニア芸術祭

吹奏楽部でクラリネット頑張ってます。今回は上位校のみが今月26日の大会に出場できるコンクールでした。

出場の切符は獲得しましたが・・・・一位通過ならず

部員の皆さんもちょっと残念だったみたいです。


本日日曜日は息子の空手の試合でした。

画像後ろ姿の赤です。

今回は何と決勝まで駒を進めました。

決勝は中学生女子との試合でした。・・・・・3-1で負けてしまい準優勝でした

今日はうるさい父もいなかったので・・・・良かったのでは・・・・

ルールが厳しくなり上段突きはあたると即忠告になるので・・・中段で行けと

試合中いつも私の姿を探し目で訴えるので・・・・中段でとジェスチャー

うなずいて・・・・決めました。今日の試合で勝ち方をつかんでくれたらいいのですが。

スポーツって勝つスタイルってあるんですよね~私も昔はイメージトレーニングやってたな~

最近は娘と夜ジョギングやマンションのお友達とウォーキングでスポーツの秋を感じてます。




CIMG0813_convert_20101003221325[1]
jyunnyuusyou.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめましてー。空手ですか。かっこいいですねぇ。これからは涼しい季節なので、夜や朝のジョギング&ウォーキングは気持ちいいですよね。スポーツの秋満喫してくださいね。(*^-^)ニコ

コメントありがとうございます。友達以外の方に初コメントv-237
何だか嬉しくなりました。
今日もジョギングしてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/36-a4f14e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

