2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


いろは坂・・・・


今週今日だけがフリーだったので/・・・一人日光まで100キロちょっとドライブしました。

週末日光のいろは坂は20分くらいで登れるところ4時間くらいかかるそうで・・・・

でも一度TVで毎年見ていた紅葉を見たくて・…旦那さんも行きたいと言ってましたが平日は休み取れないし・・

取り合えずベストの時に行きたい・・・・という事で一人ドライブ

いや~本当に感動でした。画像にはなかなかこの感動は伝わらない…とにかく素晴らしい

い・ろ・は・に・ほ・へ・と・ち・り・ぬ・る・を・・・・・と独り言いながら登りました。

そして中禅寺湖

来てよかった~と本当に感動しました。わ・か・よ・た・れ・そ・・・・と下りる間の景色も・・・・

ため息が出るほど素晴らしかったです。・・・ちょっと優しいお母さんに今日はなれるかな



iroha.jpg momiji.jpg
saka.jpg tyuuzennji.jpg

帰りに日光市街地に寄って湯葉揚げまんじゅうを買って帰りました。

岡江久美子さんや・・・・名前忘れた・・・・芸能人の方のサインもTVにも何度も出たみたいで・・・・

私もリピーターの一人です。浅草や川崎大社で食べる揚げまんじゅうとはまたちょっと違う美味しさ




yuba.jpg

明日は小学校の文化祭の準備・・・頑張ります。

雲仙の紅葉もきれいだろうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/45-e7696cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

