2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


東日本大地震

怖かった

昨日の地震・・・・私は友達の家でガタガタと揺れだし外の車は左右にガッタンガッタン

家が壊れそうな感じで・・・・外に出ました。

友達と手をつないだまま外で揺れていました・・・これは絶対大変な地震だと・・・・

家にいる息子のことが心配で・・・・体全体震えながら車の運転

信号機もすべて消えて・・・渋滞の中何とか帰りつきました。

息子はマンションの下に避難して管理人さんやお友達のお母さんにお世話になっていました。

生きた心地・・・・しませんでした。

家の中は大きな家具は大丈夫でしたが色々なものが落ちて割れていました。

ガラスの破片がいっぱい・・・・でもこれで済んでよかったと。

今・・・・揺れてます。まだ余震が・・・・一日中揺れている感じです。

やっぱり・・・ニュース速報が・・・・震度3

落ち着かない日々です。

今日は色々買い出しに回りました。何とか手に入りました。

仙台の姉とも何とか連絡がつきました。(主人の会社のホットラインのおかげで)

無事でした。・・・・涙が出て・・・・

姉は宮城野区に住んでいたので心配で心配で・・・・

昨晩は寒いので車の中で過ごしたそうです。お兄さんは福島出張中だったので三人で心細かったでしょう。

家の中はすべてがメチャクチャみたいです。

ついつい職業病?地震保険入ってる?って聞いたら○良かったです。

こうしてる間も緊急地震速報・・・・

この地震でお亡くなりになった方ご冥福をお祈りいたします。

本当怖かった・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beadsrinngring.blog134.fc2.com/tb.php/67-4c670c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ring.ring

Author:ring.ring
趣味でビーズアクセサリーを製作しています。
ランチ大好き・・・宇都宮に来て2年お気に入りのお店もいくつかできました。
お気に入りをアップしていきます。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

